人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかすごいなぁ                    




ここに、ここには、

わたしの


全てが


詰まってる


んだなーーー



って、今、すごく、めっちゃ、改めて思った。




今、10月の個展に向けて、過去に参加した展覧会を調べていただんだけど、

手持ちの資料とそのときのDMなんかだけでは全てを網羅できなくて(DM残ってないものもあるし)

そんなとき思った。というか、思い出した。



「あ、ブログに記録残してるじゃん」って。



何で忘れちゃったんだろう

何で忘れちゃってたんだろう



あんなに あんなに大事にしてた

ものだったのに。



このブログ、いちばん大事にしてたのに。



なんか、すごく思った。

ごめんね。

って。




そして、感謝した。

ありがとう

って。



わたしの成長記録として残っていてくれて。


見れば、そのときのわたしがばーーっと蘇る。


誰を想っていたか

何を楽しんでいたか

どうやって生きていたか




ぶっちゃけ、今のわたしは、自分で自分の氣持ちがよく分からなくなっていて

どうしたいのかも分からない状態



何も変わらないのは

やっぱり

陶芸が好き

っていうただそれだけで



うん、それがちゃんとここに残ってるというか、

いつも通りいつものところに在るっていうことが

良かったなと思うわけで


それって、わたしの中の、唯一安心できる

『ひとつの想い』なわけで




人生とはやっぱり色々あるものなんですね。




自然に触れたいです。


今、無性に。


恋焦がれています。



山の緑や水の透明感や空の青さに。



逢いたいです。
by w-rainbow-rieko | 2010-08-12 11:42 | あれこれ雑記