人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個展『ふたつの虹』 終了しました。    



12日に搬出してから、もう1週間が経ちました。

翌日からまた普通に仕事が始まり、6日間休んでいたから、というのが理由ではないのに。
何やらとても忙しくなった今日この頃。


個展中に感じた嬉しいや楽しいや幸せ、の余韻に浸る時間もなく
バタバタと動き回っています。

でも、充実しています。
作品をつくるのはもちろん好きだけど、でも、教室の仕事も大好きなので。


そんなこんなで個展の様子をUPするのがとても遅くなってしまいましたが
少しずつ写真を載せていこうかなと思います。


そして、お礼が遅くなってしまいましたが、
見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!

懐かしい方との再会がいっぱいあってとても嬉しかったです!!!






まずはギャラリーの看板とウィンドウから。

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9471359.jpg

書の先生に個展タイトルの『ふたつの虹』を書いていただきました。
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9473198.jpg


このウィンドウに作品を展示したくてこのギャラリーさんを選んだと言っても過言ではない
大好きな空間。お氣に入りの3つを展示しました。(実際、どれもお氣に入りなんだけど 笑)
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9474362.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9485396.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_94988.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9512277.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9495411.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_950340.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9503185.jpg


中はこんな感じです。

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9541234.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_955564.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9542991.jpg

『トランポリン』 照明です。
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9555168.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_956174.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9562356.jpg

周りに同じ色の花を7つ飾りました。そしてギャラリーのあらゆるところに
我が家の金木犀の花弁を散らしたので、個展期間中の5日間、
ギャラリーはずっと金木犀のいい香りに包まれていました。
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_1012917.jpg

個展タイトルにもなっている『ふたつの虹』です。
(写真の撮り方によってちょっと雰囲氣が違いますね)
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_957480.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9572233.jpg

いちばん最初に出来上がった作品『ホルン』。
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9573352.jpg
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9575370.jpg

個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_958438.jpg

天井からは丸い陶板に花を付けたものを吊るしました。
個展『ふたつの虹』 終了しました。    _e0051194_9581735.jpg




ではでは今日はとりあえずここまで。

続きはまた今度~~ お楽しみに~~♪
by w-rainbow-rieko | 2010-10-20 09:55 | 陶芸