人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1122                          


今日は11/22。

いいふうふの日、ですね。


それに関連してか、こんな記事がありました。


以下、安室ちゃんの記事を一部抜粋。


22日発売のファッション誌「ジンジャー」1月号(幻冬舎)で仕事や子育て、
恋愛についてストレートに胸の内を明かしている。

「人生のパートナーとなれば、一緒に過ごす楽しさだけじゃなく、
お互いが何に対して怒るのか、何に対して傷つくのか、
そういう100%ナチュラルな自分を見せ合えて、そのうえで、歩み寄ったり、
愛してくれる人じゃないと、ともに歩んでいくことは難しいと思う」




なんか、分かるなぁ、

と、ただそれだけを思いました。


安室ちゃんの言うこのこと↑も大事、

そして、もうひとつ大事なのは

人を好きになり、その人を好きでい続けるには

『尊敬の氣持ち』と『憧れの氣持ち』を

抱き続ける、抱き続けられるかどうか、

だなって、すごく思いました。
by w-rainbow-rieko | 2010-11-22 09:59 | 心に響いたこと