人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっか                



そーだったそーだった


わたし やりたいことがあったんだった


「こうなりたい」 があったんだった



久しぶりにある人(陶芸をしている素敵な方)のブログを見てそう思いました。



何でそんな大事なこと

未来の自分のこと

ときどき

どこかへ放り投げちゃうんだろうね


「あぁ わたしには何も無い…」

とかって思っちゃうんだろうね



取り込まれたらダメだよ

ひとつのことにとらわれたらダメだよ




手放して 自由に  飛ばなきゃ

なきゃ っていうか


飛びたいんだから  飛ぼう

飛べるんだから   飛ぼう



近い未来 遠い将来

しっかりはっきりイメージして

身体・心の中にクリアの清流流し込んで

キレイでいよう



これから出逢ってくれる人

わたしを待っていてくれる人


その人にいつでも会えるように

その日がいつ来てもいいように



前向いて笑顔、瑞々しいわたしで 居よう



今日は書。

さぁ どんなわたしに出逢えるかな


ドキドキ ワクワク ランララーン♪
by w-rainbow-rieko | 2011-10-10 08:24 | あれこれ雑記