人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手相占い

最近お知り合いになりました方で、年齢不詳九州在住、おバカなのか真面目なのか、
ちょっと何やらよく分からない、だけどこれだけはハッキリ言える「とっても優しい方」だってこと☆
そんなmackさんのブログを今、全て読みました。

しかし。
何で過去の分、今まで読んでなかったんだろう?
何で過去の分、今、急に読もうと思ったんだろう?

それがmackワールドの持つ最大の魅力なのかしら??
じわじわと気になるように仕向けてるってことですよね~?

mackさん、最初「汚染されたらダメだすよ!」って言ってくれてたけど、そんなん無理!
わたしってば気付いたらすっかりすっぽりはまっちゃってま~す♪

で、そこで面白いものを発見しちゃいましたの(^v^)/

手相占い

自分で自分の手相をマウスで書き込んでいくというタイプのものですがいや~これは面白い!!
早速やってみちゃいましたよん♪

★注意★ 
「このサイトの下にある『掲示板』は行かないほうがよいです。H系の怪しい書き込みばっかです。」
とmackさんがおっしゃってますので皆さんお気をつけ下さいまし~m(_ _)m



【運命鑑度】
あなたの手相はA級です。
運命鑑が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

【性格】
頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。
強きの姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進められる。

【人間関係】
存在感があり、友人を大切にする。周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをすることも度々。
あまり感情を表に出さないので変わった人だと思われがち。

【恋愛】
気配り上手で一見注目を集めモテるが自分からはせめられない。
合コンなどに行くと憧れだけで終わってしまう。失恋してもすぐに立ち直れない欠点を持つ。

【仕事】
価値が見出されると育つ。ひとつのことに集中できる能力があり
芸術的な分野に挑戦すると成功する。

【注意】
自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、感ずかれる可能性を考慮すべき。
なかなか人に理解してもらえない。

【適職】
カラーコーデネーター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家


内容が当たってるか当たってないかは皆さんのご想像にお任せするとして、
今回ここで言いたかったことはね☆

【適職】のところを見て下さい。

『陶芸家』

陶芸家って書いてあるじゃないですか!!!!!

これは最高に嬉しかったです(;v;)

でも、それよりも前に『臭気判定士』って書いてあることがちーとばかり気になりますが( ̄~ ̄)
『カラーコーデネーター』は初めて就職した会社で勤めてたときに何か興味があったので
勉強して試験受けて資格取りましたv(^^)v  【注】しかし3級のみでやんす(苦笑)


あーそういえば。
小学校6年のときの卒業文集で将来の夢を書く欄に確か『画家か小説家』って書いたなぁ。
文章を書くのはスキだから『小説家』はありだけど、『画家』はないナ。。
絵なんか描けないくせに何格好いいこと言ってんだか~12歳のわたしよ~恥ずかしいじゃないか(#-_\)
そのとき『陶芸家』ってことばを知ってたら、そう書いてたのかなぁ☆

どうですか??
15年前のリエコちゃん☆
by w-rainbow-rieko | 2005-11-29 12:23 | あれこれ雑記