人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったまってくんしゃーい♪

                         ほ~~ら美味しそう♪
あったまってくんしゃーい♪_e0051194_1952591.jpg
                     水炊きあとの雑炊 楽しみなんだよね~♪
                         卵とおだしでとろとろ~ん♪
                   ふっくら ふくふく ほくほく の ほっかほかぁ♪ 
あったまってくんしゃーい♪_e0051194_1954314.jpg
                         それでは 改めまして
                    「いっただっきまーーーーす(^0^)!」
あったまってくんしゃーい♪_e0051194_195584.jpg
                    ジャコはわたしのカルシウム源です(^^)ヾ
                         (牛乳飲めないので。。。)

                      あ、コレわたしがつくった器じゃんか!
by w-rainbow-rieko | 2005-12-06 19:20 | 美味しいもの