人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今の光 と 先の光



わたしの心のお兄ちゃんpokeさんのブログで見つけました。

今の光 と 先の光 、まるでわたしのために書いてくれたのかと思ってしまいました・・・




上の写真は  『怖い』  と思いました。

下の社員は  『行くぞ』 と思いました。


上の写真は  心が ザワつきしました。

下の写真は  心に 光が射し込みました。


上の写真は  とてつもなく深く大きな  孤独 を感じました。

下の写真は  誰かが待っていてくれる 歓び を感じました。


上の写真は  過去に 逆戻りしてしまうような感覚になりました。

下の写真は  未来で たくさんのワクワクと出会える予感がしました。


上の写真は  悲しんでばかりいる  自分。

下の写真は  楽しみを見い出せる  自分。



   「人生は、楽しいことも悲しいことも続かない。大切なのは、どちらに目線をおくかだ。」

         ~ poke兄ちゃん、いつもステキなことを教えてくれて、ありがとう ~
by w-rainbow-rieko | 2005-12-14 10:51 | 伝えたいこと