人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと公開できる運びとなりました!

今日はもう1/8ですが、本日ようやくコレをUPすることができるようになりました。
(ちょっと色々事情がありまして・・・)


『コレ』とは、今年の年賀状です。
実は、毎年50枚ほどの年賀状、全部手書き&手描きでつくってたんですけど、
今年からはデジカメでパチリ方式をとらせていただくことになりました。

やっぱり、作品を載せたいなぁと思いまして☆
なので、今年は年賀状に作品、『初載せ!』です! (笑)


え??
前置きが長すぎって?
ひっぱりすぎって??
どうせフッツーな感じやろ~って??

まぁ。。
確かに、、、
そうなんですけど・・・







やっと公開できる運びとなりました!_e0051194_10125865.jpg




こんな感じです。。
どんなもんでしょうか・・・


身内には大好評。
友人関係にもなかなか好印象。


今回はブログのお友達おふたりへ「勝手に」お送りさせていただいたのですが、
こんな感じで良ければ来年は皆さんのところにもお届けさせていただきたいなと思います☆


あ、ちなみに、空いてるスペースにはおてまみを書きました。
汚い字ですが・・・ でも、あれは、ペンのせいです!!!(苦笑)
今年はもう少し字の練習も致します。。。



オモウコト:日本も広いんだな~って思いました。
       だって、2日の朝に出したのに、今日?着いたって言われたんですよ。
       この日数=離れて暮らしてるキョリってことですよね~
       わたしは遠恋、絶対無理だぁ~~~(T_T)
by w-rainbow-rieko | 2006-01-08 10:37 | 陶芸