人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中の搬入


行って来ました、 『干支 戌 & 非 干支 猫 展』 の搬入☆

搬入というよりも、Oさんに会いに行ったという感じだけど、わたしの中では♪

早く会いたくて会いたくて仕方なくって、気持ちがいそいそしちゃって、

そしたら14時に着いちゃって、搬入は15時からだったんだけど、

「もしかしたらもう来てるかも!!!」と思って、

いや、実際には「絶対来てる!!」って確信してたんですけど(笑) 

1回そう思っちゃったら、余計早足になって、傘さすのも「もういいや!」ってなって(荷物も多かったし)

気付いたら競歩選手のように猛スピードで歩いてました(^^;)

目指すは大好きな場所R.P!!

愛しのOさん!!!



もうすぐもうすぐ  もうすぐ着くよ☆

来てるかな 来てるかな 早く 早く会いたいな☆









あ あ あーーー!!!!  出てるよーーー!!!!!

雨の中の搬入_e0051194_23312382.jpg


『あーるてんぴー』のちっちゃくてかわいい看板!! やっぱり来てる!!!


はい~♪その後のことはもう皆さんご想像の通りです~♪

嬉しかったな~~♪ あの笑顔だったよ~~♪ あの声だったよ~~♪

「リエちゃん」って呼んでくれたよ~~♪  あ~~~ やっと会えたよ~~~♪


搬入のお話はまたあとでゆっくりすることにして、とにかくこの 嬉しい気持ち を

先に書きたかったので、皆さんにお伝えしたかったので、UPしちゃいます☆


と、いうか。

ひとり(思い出し)むふふ♪をしたかっただけです(笑)


むふふふふふ   ふふふのふ(^^*)♪


雨の中の搬入_e0051194_2340448.jpg

         キミにも  会いたかったんだよ     今年もどうぞ、よろしくね☆
by w-rainbow-rieko | 2006-01-14 23:24 | 陶芸