人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my dog & my cat



わたしの作品は展示の仕方がまだ不十分なので、
明日もう一度やり直してからUPさせていただきたいと思います。





と、思ったけど。。。

やっぱり・・・ 遠くから見た感じの写真を1枚だけ・・・

my dog  &  my cat_e0051194_20504245.jpg

この 続きは また明日...☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様、説明不足でごめんなさいm(_ _)m
わたしの作品は一番奥のピンクの布の上に乗っているものたちだけです。
この台には今のところ、わたしを入れて4人の作家さんの作品が並べられています。
今回は20人以上が参加しているグループ展☆
なので、どうしてもこのように作品と作品の距離がものすごく近くなってしまいます。
でも、それがグループ展の面白いところでもあるので、わたしをそれを楽しんでいます(^^)b
誰のどんな作品がお隣さんになるかっていうドキドキ感をね♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
by w-rainbow-rieko | 2006-01-15 20:53 | 陶芸