人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとつぶ で じゅっつぶ 

の満足感をお約束する商品をご紹介させていただきます。






はい!

本日の商品はこちら!!!




ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_826637.jpg


デカデカイチゴ!!!

本当に一粒がデカイ!!!
いっこでもう十分!!
お腹いっぱいぱいになります!!!
ほんでもってもちろん 「おいすぃ~~~♪ (> v <*)/ 」



あ。でね、どんなにおっきいか、皆さんにも見比べていただきたいので、こんなの撮ってみました。

ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_8331788.jpg

これは普通サイズのたまごです。たまごよりかなりおっきいということ、分かっていただけました??
(赤と緑と白、 キレイですね)



そして、

あまりにも立派なお姿なので、いったい何gあるのかと思っちゃったわたし☆
何でも自分で確かめたい行動派(?)のわたし☆
年代モノのハカリを引っ張り出して、早速量ってみました~☆




イチゴ 有り
ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_8133314.jpg


イチゴ 無し
ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_81482.jpg




はい、皆さん各自で 引き算して下さいね~~~


イチゴ 有り
ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_8144077.jpg


イチゴ 無し
ひとつぶ で じゅっつぶ _e0051194_8142721.jpg



いちごひとつぶの重さが分かった方はコメント欄に答えをお書き下さ~~い☆
(ちなみにたまごひとつで大体50~60gくらいです。)
正解者の方にはこのおっきくて美味しいイチゴ 『あすかルビー』 を1パックお贈りします♪


(あ、ごめんなさい。ウソです♪欲しい方は 『JAならけん 幸田誠巳さん』 までよろしくどうぞ~♪)
by w-rainbow-rieko | 2006-02-25 08:46 | 美味しいもの