人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっき書いたのは本当に『独り言』ということで・・・



この前、バスが来るのを待っている間に、ちょびっとだけコンビニで立ち読みをした。

ここ何年も、ファッション・グルメ・旅行雑誌などの類のものは一切買っていない。

それぞれの業界がつくり出した情報に便乗し、その流行とかについていくことがどうもできないタチで。


そのときも、たった数分の待ち時間が潰れればそれでいいと、適当に手にとった雑誌。

だから何の雑誌だったかも まるで覚えていない。

でも、パラパラしてたら 目に飛び込んできた「ことば」があった。

その「ことば」だけはハッキリ覚えていて、何故か全然忘れることができない。


これって、今のわたしにとって『必要なことば』ってことなんだろうな。

なので、今更ではあるけれど、ここに書いておくことにした。

誰のためでもなく、自分のために☆







20代は

「自分探し」 では  なく

「人探し」 を しよう



20代で出会った人たちとは

30代・40代になっても

つながっていける


そこから 

自分が 見つかる




今、自分自身がそうだなって思った。

自然に「人探し」してるなって思った。

もちろん「自分探し」もしながらだけど。

なんか いいぢゃん。

今のわたし、 なんか 好きだ ☆




(あれ? 今回もメッチャ『独り言』やん・・・? 苦笑)
by w-rainbow-rieko | 2006-02-26 18:23 | 心に響いたこと