人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ド は ドーナツ の ド

レ は レモン の レ

ミ は みんな の ミ

ファ は ファイト の ファ

ソ は 青い 空

ラ は ラッパ の ラ

シ は 幸せよーーー

さぁ うーたいーましょーー



今朝、電車の中で 小学校低学年くらいの女の子が

お母さんと楽しそうに歌っていました。

わたしだけじゃなくて 周りにいる人たちも 耳を傾けていたような

そんな気がします。

やわらかい 空気が 車内を 包んでくれたような

そんな気がします。

天気はよくなかったけど 春を 感じられたような

そんな気がします。


この唄、久々に聞いたけど  『幸せな唄』 だったんだな☆

って思いました。

瑞々しくて 前向きで 清々しくて 元気になれる 

そんな唄 だったんだね☆


そんなことをあれこれ想いながら、単純なわたしは心に決めました。

日曜日は ドーナツ を 食べに行こう  って。







今日は せっかくの木曜日だったのに。

雨のせいで。

体調が崩れました。

会いたかったけど   

バイトが終わって 外に出たら、 

足を一歩前に出すことさえも 辛くて

南森町の駅に 着いた時点で 限界がきました。


土曜日、 梅田に行く用事があるので、

顔 出せたら  会いに行きます☆ ね。
by w-rainbow-rieko | 2006-03-16 23:21 | あれこれ雑記