人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニキ・ド・サンファルの羽

ニキ・ド・サンファルの羽_e0051194_1441712.jpg

昨日、母と一緒に行ってきました☆

カラフルすぎるくらいの鮮やかな色・色・色!

その色遣いに、目と心臓がもぅビックリビックリ(☆0☆)

わたしがつくる作品の世界とは全く違うんだけど

でも何でか魅かれる。そのことだけは、確か。

同じ女性として、分かる部分があるってことなのかなぁ。

普段アートに触れることのない母もじっくり見入ってました。

たくさん色んな作品があったんだけど、その中でも一番心に残ったのは

このポストカードの作品。

タイトルは旅行者の天使

やっぱり「羽」なんよね。わたしは。

焦がれて焦がれて仕方ない。 そんなナニカが込み上げてくる。

コレ、実は最後の1枚でした。

わたしのためにラスト1枚、残っていたんだよね、きっと。

待っててくれて、ありがとう。


さぁ 明日からは6月末の個展に向けて進むのみだ!!

お次はどんな「羽」を付けようかしらね~☆

楽しみだわ~ん(^0^)/

ということで、 今日はこれにて おやすみなさい!
by w-rainbow-rieko | 2006-04-09 22:55 | アート