人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長過程

ごうこママがあのボンバーヘアを見て「かわいい!」と言って下さったので、
調子にのって(?!)ちょっと幼少期をご紹介してみようと思います(^д^)ゝ
まだ「かわいい」、「かわいかった」頃のわたくしでございます(笑)

成長過程_e0051194_11333480.jpg

兄貴より早く字を覚え ひとり読書に耽り始める 少し前のわたし  「おい、わたし! 前髪短すぎるぞ!」







成長過程_e0051194_11343539.jpg

       ヤバイ・・・ ホンマに顔 おむすびやん。。。  よく見たら姪のひかるにクリソツ(笑)

成長過程_e0051194_11351592.jpg

    お祭りもおみこしも、獅子舞も、何でも一通りのワクワク行事がいっぱいあった横浜在住時代☆

成長過程_e0051194_11372342.jpg

        毎年夏休みにはどこかの海に行ってました。このときはまだ入れたんだねぇ 海☆

成長過程_e0051194_1137044.jpg

                          この写真、なんか、好き。

成長過程_e0051194_11374276.jpg

 生まれて初めての釣り 「こんな退屈なもののどこが面白いのだ!?」と思ってるのがバレバレな背中

成長過程_e0051194_11403870.jpg

                          「卒園だーーーい!!」

成長過程_e0051194_11375959.jpg

はい、現在のお家でーす。新築だったんだねーあれから20年経ちました☆まだまだお世話になりまっせ!



ふと思ったこと。
最近、顔が変わってきたような気がします。
と、いうか、この頃の顔に戻ってきたような?
そんなことってあるんかな~~~?って思うけど。
あ、でも。
目はちょっとおっきくなった!!(爆)

現在のわたしをご存知の方、どうでしょうか??
面影、あるかなァ~~??
by w-rainbow-rieko | 2006-04-15 11:42 | 写真