人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくホントの「春」到来?

ようやくホントの「春」到来?_e0051194_22283477.jpg

朝はどよ~んと曇ってたんですが、ポカポカ陽気になりました☆あまりにも天気が良いので外でランチ!

ようやくホントの「春」到来?_e0051194_22293840.jpg

↑葉桜になった桜↑ と ↓今が満開の桜↓ 咲く時期をうまくずらしてくれて、ありがとね...☆

ようやくホントの「春」到来?_e0051194_22301524.jpg

ピンクと緑と水色と。 あーーーやっぱり自然の色は美しい!! キモチがふんわかやわらかくなりましたぁ

ようやくホントの「春」到来?_e0051194_2231647.jpg







わたしの大好きな 『豆ごはん』♪ リクエスト叶って 今年 初モノーー!! わーい♪
ようやくホントの「春」到来?_e0051194_2257202.jpg


【今日の献立】 ブリの照り焼き・大根とさつま揚げの煮物・たまご豆腐・おかんが漬けた大根のおつけもの
ようやくホントの「春」到来?_e0051194_223289.jpg

働いた後の夜ご飯は、いつも以上に大変大変美味しゅうございました~~\(^▽^)/ ごちそうさまぁ♪
by w-rainbow-rieko | 2006-04-24 22:49 | 写真