人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この状態で今日を終わらせたくないので。


全く違う話題でしめようと思います。


今日、思わず買ってしまったもの。

ビーズのリング。



お値段 

なんと。


驚きの



150円 !!!!

安い! 安すぎる!!! ホントに150円でいいのかーーー!!! って感じでした(苦笑)

この状態で今日を終わらせたくないので。_e0051194_23305050.jpg

「150円じゃあビーズ代にもならないですよ~~ でも、いいんです♪」って言って笑ったお姉さん☆
その笑顔がとってもとってもステキでした(^^*)  ベースは白でトップはサンゴ色のお花が付いてます。
あ、やっぱどうしても無意識で「ピンク色」を選んでしまうなぁぁぁ(6~6)


【おまけ】
むむむぅ。。わたしって、指、ホンマ短いなぁ(-"-) 
手自体普通よりちっちゃいから割合としてはこんなもんなのかもしれないけど、でも、短いわ・・・
こうやって写真撮ると余計分かるから長く見えるように撮る方法編み出そうーっと。
ぷくしゃんみたいに「しゃきーん!」ってキレイで長くて大人の女性らしい『手・指』に憧れます☆
by w-rainbow-rieko | 2006-04-29 23:34 | あれこれ雑記