人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運命の人って


運命の人って_e0051194_1420564.jpg

                       見えない力が 舞い降りてくるのさ
                    どんな日にも ずっとあなたを優しく照らすよ
                      今あふれた言葉が 歌うように広がって
                      輝いてる運命の人 魔法の粉かけてよ

                           どこまでも好きなのさ
                       そんなことが言いたいだけなんだ

                     
                       『運 命 の 人』  by bonobos






来月の今日にはもしかしてこの世に誕生しているかもしれない 親友の赤ちゃん。
女の子らしい。 あァァァ なんて楽しみなんだろう。
絶対かわいいはず。 ふたりともお目めぱっちり 美男美女 というよりは、かわいいおふたり。

25になるホント手前で結婚し、28になるホント手前で出産する彼女。
この前「公園デビューしてきてん♪」ってメールが届いた。 母になることをとても楽んでいる様子☆
彼女がいるのは横浜だからお手伝いとか行けないけれど、赤ちゃんが元気で産まれてくること、
親友にとって安産であることを 心から祈っています。

こっちに帰ってきたら、『3人』と『1人』、前とは違う割合だけど、でも、『4人』には変わりないよね。

3人に会える日を、楽しみに、してるよ☆



(ホントに思った。 『運命の人』 に出会うってことは 『命を運ぶ人』 に出会うってことなんだね)
by w-rainbow-rieko | 2006-06-07 08:27 | 音楽