人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ会える


もうすぐ会える_e0051194_18232059.jpg

あぁ 15日が待ち遠しい...

広い広い青い青い芝生の上と空の下、やっと会える。


キミにも、ふっと会えたりしてね。
ふふ。
ごめんよ、一番前が取れちゃって。
桜井さん、生で間近で見ちゃうよ。
ごめんねごめん。
えへへ。
嬉しい。
やっぱ大吉、今年は大吉。
もぅ空飛んじゃう。抱きしめに行っちゃう。むぎゅって。
「オレの桜井さんじゃ!!」なんて言わないで。
いいじゃん、誕生日週間なんだし、大目に見てよね。


見かけたら、知らないふりしないで、ちゃんと声かけてね☆
他人だけど、他人じゃないんだからさ。


きっと晴れる。
晴れるよ。
晴れる。
もうすぐ会える_e0051194_18264038.jpg

       ~ 今年は別々、それぞれの相方と、去年とは違う楽しみ方を、しましょうね☆ ~
by w-rainbow-rieko | 2006-07-09 18:32 | ライヴ