人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろね。

書きたいこともあるんだけどね。

フェスのことも
砂丘のことも
名古屋のことも

いろいろあるんだけどね。


昨日から家にひとりで居て(両親は旅行中です)
これだけ自分だけの時間を過ごしてしまうと
必要以上に否応無く、
自分自身と向き合ってしまって
これからのあれこれが頭から離れなくなって
考えなきゃいけないことしなきゃいけないことがわんさか出てきて
だけど頭と心と体が拒絶してて

不安と寂しさと恐怖心が一気に出てきて
わやわやになって収拾つかなくなって
泣けてきたら
頭が痛くなって体動かなくなって
死んだように寝てしまってた。

起きたら もう真っ暗で。
ひとりで何やってんだろ、しかも、何でこれが今日なん・・・?
って虚しくなって、何もかもめんどくさくなって、どーでもいいや状態。

やはりひとりはよくない。
特にわたしは。



今日はダメだ。
お風呂入って、寝ます。

明日からまた普通の毎日。
違うのはわたしが28歳になったってことだけ。
それも、別に何も変わらないんだけど。

周りは動いてる。
止まってるのはわたしだけ。
戻れない。
もう、戻れない。

わたしは、ふさわしくない。
あなたのそばにもキミの隣にもあの子の近くにも 行けない。


あぁ 梅雨が明ける頃には
心の雨も少しは止んでますように...
いろいろね。_e0051194_21295643.jpg


(コメント下さった皆さんホントにどうもありがとうございます!嬉しかったです!
お返事は明日以降に必ずさせていただきますので もう少しお待ち下さい☆)
by w-rainbow-rieko | 2006-07-17 21:27 | あれこれ雑記