人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『とりあえず』、搬入終了?


Tシャツ展 の搬入、 『とりあえず』 終えてきました。

でも、本当に 『とりあえず』 といった感じです(^^;)ゝ

去年と比べると、なんかしっくりこないというか、落ち着かないというか、
展覧会自体がふわふわ浮いてるような感じでして。R・Pの空間もR・Pじゃない、みたいな。

展示できる作品 『とりあえず』 全部展示した後に、誰彼ともなくそういう意見・感想が
ボソボソと出てきて、やっぱり皆さん思うこと、感じることは一緒ってことなんですね。

実際に展覧会が始まる明日以降、画廊に来る人来る人の意見やアドバイスなどを聞いて
「あーでもないこーでもない」と何回もやり直ししていくことになると思います。
最終的に “良いもの” になれば、それでいいと思うので☆

出品作品もまだ全部揃ったわけじゃないので、その都度、展示位置の変更も
バンバンしていくことになると思います。
なので、今日は 『とりあえず』 、全体像だけをご紹介させていただきますね。
各々の詳しい作品説明などはまた後日、ということで よろしくお願い致しますm(_ _)m

( クイズ: 『とりあえず』 一体何回使ったでしょーか?! 笑)


まずはTシャツ色々をドバッとご覧下さいませ☆
今年は全体的に「シンプル」なデザインが多いかな??
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_1156956.jpg

『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_11563378.jpg

『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_11565493.jpg

『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_121576.jpg

ハンガーはこのように引っ掛けております☆ ↓
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_1232833.jpg

ちょっと変わり種。 ↓ 男性の皆様、このTシャツの詳細を楽しみにしておいて下さいね(爆)
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_115934100.jpg

わたしの目がキレイだと言ってくれたハタチの彼女の作品(一部)です ↓ 個性ありますな~~
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_11572049.jpg

わたしの理解を遥かに超えたスゴイもの(☆~☆)も、もちろん御座いますよ~~~ ↓
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_1157399.jpg

搬入するギリギリ直前まで、黙々と描き足してらっしゃいました☆3枚キャンバス組作品です↓
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_11575357.jpg

こういう作品、大好きです!!! 「大きさといい形といい、ホンマにかっこいい~~~!」 ↓
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_11581432.jpg








今回、R・Pの展覧会に初参加して下さいましたみんとしゃんの作品は
ギャラリー入って一番奥の、こちらの小窓を利用する形で展示させていただきました☆
(すみません!! 左下にちろっと写ってるのは無視して下さい!!)
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_12293183.jpg


本当にキレイでかわいい、ステキな絵です。 ↓
丁寧に丁寧に心を込めて描かれたってことが本当に優しく伝わってきました。
額縁のやわらかい木の色と相まって、かなりほんわか~~和めますよ~~~
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_12291893.jpg


コレ↓は見た瞬間、思わずごうこママとふたり「かっわいい~~!!」と奇声を発しました(^^)ゝ
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_12284894.jpg
洗濯物の白いTシャツ☆夏の太陽の光を浴びて、気持ちよく干されている☆
そんなイメージが膨らみました☆ 暑い夏も、考え方次第で気分一新できちゃいますね!


こちらはポストカード色々、全部で6種類あります☆ ↓
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_1229318.jpg
どれも、夏を爽やかに過ごせそうなデザイン&色彩♪
「誰かのために送りたい」っていうのはもちろん、「自分のために使いたい!」
もしくは「大事に飾っておきたい!」という“胸キュン”のポストカードです(^^*)
そして何と、1枚100円!!驚きの価格でしょ!!みんとしゃん、ホントに?!!!!

R・Pに実際に来られた方は 『みんとしゃんオリジナルお名刺』 を
GETすることができます!!! 皆様、是非お越し下さいませ♪♪♪

(※ポストカード以外の作品は非売品となっておりますのでご了承下さいませ。)


みんとしゃん、お忙しい中、素晴らしい作品をたくさん出展していただいて
本当にどうもありがとうございました!
作品を実際に目にするとやっぱり、『プロ』のお力を感じました。ホンマに、ステキでした☆

昨日はこのように↑、展示させていただきましたが、月曜日にmackしゃんとぷくしゃんの
作品が届きますので、おふたりの作品の大きさや点数などと相談しながら、
お3人サマの展示場所をまた考え、決めていきたいと思います。
もしかしたら場所移動があるかもしれませんがよろしいでしょうか??

「これはもっとこういう風にして欲しい」というご希望やご意見などありましたら、
本当に遠慮なく、何でもおっしゃってくださいね!! (その方が有り難いですので♪)

ひとつひとつの作品のご紹介は、また明日写真をしーっかり撮ってきますので
今しばらくお待ち下さいませ!!
もし良かったら、みんとしゃんのブログでも、宣伝活動よろしくお願い致しまーーすv(^^)v




追加:わたしの作品(?)、一部だけ載せておきますぅ (まだ展示場所が未定なのだ)
『とりあえず』、搬入終了?_e0051194_1394745.jpg

by w-rainbow-rieko | 2006-07-30 12:36 | 陶芸