人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なーんか フシギな感覚。

今日 あまりの暑さに何もする気になれず
部屋で ごろごろ転がっていたとき

なぜかふと思った。







こどもがほしい。



これって有り得ないことだったのに。


たった一瞬で消えていった想いだけど、
でも、そのときは確かにそこにあった。


好きな人のこどもが欲しいだなんて。
全くびっくりだ。

暑さで頭がやられたな、これは。


そして実は今。

もうこうなったら暴露しちゃうけど、
けっこんしたいナ。。 などと思ってるわたしがいる。 ようだ。

これはもう
現実逃避。
の、何ものでもない。


みんな忙しそうで
なんか寂しいから
だからそんなことを思うんだ。
(コラ!なんちゅう理由だ!!責任転嫁も甚だしいゾ!!!)


明日から始まるフツーの毎日が怖いなどとビクついてる自分が嫌いだ。

やることはいっぱい
やりたいこともいっぱい
さぁ どうするんだ?

あとは何?

そんなの分かってるじゃん。

動け 動け 動くのみ!!!


とりあえず今日は寝るか・・・  
(あーー神サマ、あかんたれのわたしをどうかお許し下さいませ・・・)
by w-rainbow-rieko | 2006-08-06 22:20 | あれこれ雑記