人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々想うこと

今、できること

自分に、できること

ひとりひとりが、できること


たくさんある

ホントに

絶対 たくさんある


それを見過ごさないように

見落とさないように

見て見ぬふりをしないように


しっかり見つめて、見極めて、大切に

大切に生きていきたい







目が見えるということ

キーボードが打てるということ

歩けるということ

話せるということ

聴こえるということ


そのことに感謝したい


やりたいことがあるなら絶対やって欲しい

会いたい人がいるなら絶対会いに行って欲しい

伝えたいことがあるなら絶対伝えて欲しい


今できることがあるなら いますぐ実行して欲しい

「いま」 は 「いま」 しかないから


人生なんかあっという間

そのうちなんて言ってたら できないまま終わってしまう


「 できたらいいなぁ は結局ずっと できない よ」

「 するんだ 絶対やるんだ って思わなきゃ、できない よ 」

そう言い切られたとき ドキッとした

時々ものすごくストレートに想いをぶつけてくる

他の人は言ってくれないことを いとも簡単にサラッと言ってくれる

だから痛いところを突かれてグサッとするけど 有り難いと思ってる



やらなきゃソン

やらなきゃモッタイナイ

やらなきゃ   だって、できるのに。

きっとみんな、何だって、やろうと思えばできるはずなんだよ。


そこに、本来の力を注ぎ込もう

エネルギーを費やそう

そう、こんなもんじゃない

こんなところでは終わらない


わたしは、欲張って踏ん張ってやりたいこと全部やって楽しんで喜んで

そして最後には絶対絶対幸せになってやる。

最高の笑顔で人生終われるように、それまで、本気で、生きてやる。


生きてやるんだ。
by w-rainbow-rieko | 2006-08-26 23:38 | あれこれ雑記