人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日の予定

1, アトピーの病院へ行く
2, 自動車免許の更新のため警察署へ行く
3, 髪の毛を切りに行く


以上。








今日は一歩も家から出ていません。

最後の休息日だと覚悟を決めて最高にダラダラしました。

昼寝もバッチリ。

けど。

さんさんと残暑太陽が差し込む部屋で紫外線をモロに浴びながら寝ていた自分にびっくり。

「よくそんなあっついところで寝られるな~~」とおかんに呆れられました。

えへへ。


明日以降、また動きます。

なんか自分が動くと一緒の速さ(もしくはもっと早いかも)で周りも動いてるような気がする。

色んな方にお声をかけていだいて、なんだか、フシギだ。

でも、なんでもかんでもOKを出すわけにはいかない。

できることとできないこと、「今は」できないこと、など色々あるからそれは見極めなきゃ。

わたしはひとりしかいないんだから。

『限界』もちゃんと分かっていないと、返って迷惑をかけることになったらイヤだから。


でも、忙しくしていたい。

家に帰って寝るだけの毎日でいい。

早く忘れたい。

わたしは陶芸があるんだからそれでいい。

早く、    早く、忘れたいのだ。



木曜日に面接に行くことになりました。

バイト終わってからだから夕方から。

いつものお決まりコース、R・Pには寄れないからちょっと寂しいけど。

土曜日に行けたら顔出そうっと。 (ごうこママ、ごめんね)


その面接行く会社、もし、採用されたとして、いい職場だったらいいなぁ......

もうホントそろそろちゃんと、働かなきゃだしね☆

誰に甘えてるとかじゃない。

自分自身にたいして一番甘えてるってことが分かったから。


がんばろう。    がんばれ。わたし。
by w-rainbow-rieko | 2006-08-29 21:38 | あれこれ雑記