人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母になった友


愛おしくて愛おしくてたまらないというように何度も頬ずりする友。

その愛情をちゃんと受け取っているかのようににっこり微笑む赤ちゃん。


かわいくてかわいくてたまらないというように何度も抱きしめる友。

「ママ大好きママ大好き」と言っているかのようにぎゅっとしがみつく赤ちゃん。


きっとそれは何でもない風景。

だけどわたしは泣きそうになった。

15のときに出会った友が母になった。

目の前にいるふたりを見て、胸がいっぱいになった。

母と子ってこうなんだ、こういうことなんだって、思った。


「この子を産んで、ホントにママに感謝したよ」って

さりげなく出たあなたのことば。

天国できっととっても喜んでるね、おばちゃん。

これからも、いつもいつもずっとずーっと、見守ってくれてるよ☆


ホントにおめでとう。

あなたのお陰でわたしの中の何かが変わったような気がします。

いつもいつもどうもありがとう。

わたしが知り得ない世界と感動を教えてくれて、いつも、どうもありがとう。

母になった友_e0051194_22291153.jpg

また、会いに行くね、あなたと、あなたの赤ちゃんに...☆

ありがと ありがと  ありがとう。
by w-rainbow-rieko | 2006-10-19 22:30 | 写真