人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらいろプレゼント


そらいろプレゼント_e0051194_8182879.jpg


これは、一昨日、aamuiさんから届いたものです。
何かの空き箱の一部分だと思うのですが、メッチャ素敵!!メッチャお洒落!!

こういうアイデアって今まで全く無かったから、ただただ「すごいな~」って。
いつもブログを拝見させていただいているので字も見慣れてるはずなんですが
実際に手にして数センチの距離で見ると、なんとも言えない味のある、趣のあるステキな字☆
何度見てもホレボレ~~~.....(´ゝ`*)/

やっぱり 生作品 は違う。
その もの 自身からその人のパワーと個性と、そして 熱い想い がぶわっと伝わってくる。
手づくりって、ホントすごい。
ホント、あったかい。
ホント、うれしい。

aamuiさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
「とってもふさわしいと・・・ 思いついたのよ」、っていう一文、とっても嬉しかったです。
早速、よく見える場所に飾らせていただいてまーす♪

(白いのは雲だと思うんですけど、うさぎにも見えますね☆あ、魚にも見える!かわいい!!)








そして、もうひとつ、そらいろのプレゼントをいただきました。それが、コレ↓
そらいろプレゼント_e0051194_8184533.jpg

某お菓子メーカー(名前、出ちゃってますけど・・・)の箱。あ、これも箱だ。箱つながり☆不思議~

実はこれ、ごうこママにいただいたんですけど。
ママ曰く、「これ見た瞬間、リエちゃんの箱だ!って思ったのよ!!」
ということでした。

最初はね、「ん~~?わたしの箱ってなんだろ~~??キレイな色だな~~」って
正直「わかんな~い」みたいな(笑)、頭ん中がちょっとぼや~~んとしていて、
なので、明らかにぼや~~んとした表情をしていたみたいで(苦笑)

んで、「もう!何て顔してんのよ!!!この色はあなたの色でしょーが!!」って
ちょびっと怒られて、慌てて我に返って
「あ!!そっか!!わたしが好きで使ってる色やん!!空色やん!」って分かりました☆ 
我ながら大変遅い反応で ホーント申し訳ありません。。。


それでね。
実は、この箱はこの色だけじゃなかったんです。
ごうこママが「リエちゃんの箱だ!」って思ったわけがもうひとつあったんです。

中を見てびっくり!!

「うわっ!!!!!」 って思わず声が出ました☆

だって、

ホラ。





そらいろプレゼント_e0051194_8185652.jpg

羽が。
ついてたんですもん。

メッチャ嬉しかった。
なんか無性に、わけもなく。
嬉しかった。


ずっと探していたモノやヒトに、やっと出会えたときのような そんな感覚。


色んな人の手を渡り、巡り巡ってわたしのところに来てくれたんだよね。
どうもありがとう。いつか一緒に、空を飛びましょう☆

そらいろプレゼント_e0051194_8231172.jpg

追伸:ごうこママへ
ママがコレを見てすぐわたしのことを思い浮かべてくれたことが、ホンマに嬉しかったデス。
わざわざとっておいて下さって、どうもありがとうございました☆
by w-rainbow-rieko | 2006-10-22 08:57 | 見てほしいもの