人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅーいーくつ 寝ーるぅとーー


そんなんまだまだやーーん!! っておっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが

そんなん言ってるうちにすーぐにやってきますよ、新しい年が~~

来年は猪さんですね。12番目。1周します。お母さんの年です。何回目でしょう??

あーーー。えらいこっちゃ。お祝いをせねばなりません。

父上のときはまだ歩けないくらいのちっこい光を連れて兄家族と一緒に旅行に行きましたの。

旅費、宿泊費は全てわたし、兄、兄嫁からのプレゼントということで出しました。

みんなで豪華な食事食べて、温泉入って、パターゴルフとかして遊んで、楽しかったし、

やっぱり父が喜んでくれたのが一番良かったです☆ 

赤いちゃんちゃんこは流石にあげませんでしたけど(笑)

その代わりにわたしたちにしかできない方法での贈り物=画材屋さんに特注で額をつくってもらって、

半紙にみんなの手形を押したものをそこに入れるというサプライズを披露しました。

まぁ披露というより、その宿に絵の具とか全部持って行って、そこで手形押したんですけどね(^^;)

ひとりずつ順番に別の場所に消えていったので、いかにも怪しい行動を取っていたと思われます(笑)

でも、光も嫌がらずにピンクの絵の具を手のひらいっぱいに塗ってくれて助かりました~

光にとっては初手形。それがじィじの還暦祝いだなんて、めでたいじゃああ~りませんか♪


さぁて、お母さんの60歳のお祝いはどんなことをしようかな~~~~???

また兄夫婦と相談しなきゃなぁ~~~~~(@~@)


あ、それより先に、そろそろ年賀状つくり始めなきゃね(^д^)ゝ

もぅーいーくつ 寝ーるぅとーー_e0051194_22321161.jpg

(おばあちゃんに毎年あげてる干支の置物もつくらなきゃっ!!!)
by w-rainbow-rieko | 2006-11-09 22:32 | あれこれ雑記