人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かく。


2歳くらいから急に発症したアトピー。

掻いちゃいかんって思ってても、

とりあえず治まるまで掻かないとイライライライラムキー!が続く。

掻くだけ掻いたらスッキリさっぱり☆


わたしの気持ちはそんなアトピーと一緒。

書くだけ書いたらスッキリさっぱり☆



こういうときブログがあって良かったなーってホント思う。

ストレス発散の場であり、気持ちのはけ口になる場であり、自分と向き合える場。

ちょっとしたことですぐにいっぱいいっぱいになるわたしを

もうひとりのわたしが助けてあげられる。それが、ココ。わたしだけの大切な場所。



さぁ、目の前にあることを片付けていこう。

わたしが進む道は後ろにはない。

前前前前、前しかないんだ。

さぁ、歩き出そう。



でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯れ合っては眩しく煌く「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光続ける「箒星」


『箒星』   by Mr.Children (NEW ALBUM 『HOME』より)









わたしのブログ、内容によっては相当病んでそう(躁鬱かよ!ってくらい)に
感じるかもしれませんが、わたしはいつも、いたって元気です。
(実際に会ってしゃべったことがある方はお分かりいただいてると思います)

なので、心配しないで下さい。
もし本当の本当にギリギリのギリギリまで切羽詰まってどうしようもなくなったら
そんなときはわたしひとりで悩まず、絶対誰か、傍に居る人に相談するので。
だから、大丈夫です。


結構、というか、ぶっちゃけ。ですが。
ブログ書いて、書くだけ書いて
その内容とかはすぐに忘れてます。
早いときはその数分後にはもう立ち直ってたりするので(^=^;)


そういうことなので、
これからも多分(いや、絶対!!)暗いくら~い内容のことを書くと思いますが
そのときは見て見ぬふりをしておいて下さい☆
「これを書き終わってるってことはもう復活してるんだな」って、そう思って下さい。

こう見えて意外に前向き。
そして実は切り替えも早いです。
楽しいことも嬉しいことも実はもう見付けてたりします。
わたしは大丈夫です。

ただそれだけをちゃんとお伝えしておきたかったので今回このように書かせていただきました。
最後まで読んで下さった方、どうもありがとうございました☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by w-rainbow-rieko | 2007-03-16 07:48 | 伝えたいこと