人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリのキリギリス


展覧会の搬入は来週の火曜日。

色々できるのは今日、日曜日がラスト。

作品はできててもその他の諸々が

もろもろが

もろもろもろろが









できてなーーーーーーーーーい!!!!!





一昨日昨日、もちろん頑張ったけど


まだまだあるーーーーーーーー!!!!!


はぁゥぅ。。。。

やっぱりどっちにしてもいつも通りギリギリになるんだなぁ・・・

いつまで経っても『前もって』ができない=コツコツタイプになれない

“アリとキリギリス”で言うならば完全に“キリギリス”タイプ (おかんは常に“アリ”なのに!)

なんかそんなおバカな自分がショックだ(;__;)=3



なんて言ってても仕方ない。

ぐちぐちぐだぐだしてないで、今から取り掛かるとしまーす☆




【追記】

っていうか、今、奈良、雪降ってます!!!

なんか余計にキリギリスの気分です・・・
寒い時期にボロボロになって泣きべそかいてるキリギリス。。。
そしてアリさんに助けを求めるキリギリス...

お母ちゃーん、間に合わなかったらどうしよ~~~~~~(;ー;)
by w-rainbow-rieko | 2007-03-18 07:50 | あれこれ雑記