人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また次のwater

また次のwater_e0051194_22242191.jpg


多分違うと思うけど
何回聞いてもわたしにはそうとしか聞こえない。

だからそれでいい。

また次のwater


止まるな
滞るな
流れていけ
どんどん流されていけ
次へ 次へ

次へ



-------------------------------------------------------

たまたま目にしたいくつかの占い。
どれも同じことが書いてあった。


言いたいことがあるならちゃんとハッキリ言う。
何かあるなら疑ったままにしないでしっかり聞く。



その通りにしてみた。
結果がどうかなんて分からないけど
何も分からないまま
悶々とし続けるのは
わたしにとって、よくないと思ったから。
体にも心にも。

何もしないで後悔するより
何かしてから後悔する方が
まだ、きっといい。


今がスッキリしてるなら、
あの行動は間違ってなかったってことだと思うから
それなら それでいい。


わたしには失くすものなんて、もう何もないんだから。
元々、この手にもこの胸にも、何も持ち合わせてないんだから。

身軽なんだから
この身軽さを武器に
いつだって
前向いて
歩いていこうよ。


明日はきっとアカルイミライ☆
by w-rainbow-rieko | 2007-07-08 22:35 | アート