人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背筋を伸ばして歩くということ




久々に思い出した気がした。

そうだ
それってこういうことだった って。


下ばかり向いて歩いてた 最近
そんなところにはなんも落ちてないのに
落ちてるはずがないのに


背筋ピンッて張ったら
自然とカオが上向いた


台風前の慌しいようなちょっとワクワクしてるような
そんなまとまりのない姿をした雲たちがそこにはいっぱいいた
なんか、面白かった

生ぬるい風が頬を何度もかすめていった
今まで一度も見たこと無かった 青いキリンに出会った
そいつはとても、かっこよかった


重かった7月はもう去った。
インスピレーションも感じたし
お得意の思い付きとか、持ち前のカンとか、そういうの。
「あ、この感覚」っていうの、戻ってきた。


ダイジョウブ。
イケルサ。


わたしはわたし、 
そのままでGoーだ


背筋を伸ばして歩くということ_e0051194_2255378.jpg
                        








         



   今、なんだかとっても
   好きな色 好きな配色 好きな空



背筋を伸ばして歩くということ_e0051194_1031067.jpg















               何気なくふいに
          見せてくれてアリガトウ


by w-rainbow-rieko | 2007-08-02 22:55 | あれこれ雑記