人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

返事をね




書こう書こうと思っているのに

なんだかちょっと
読み返すことさえできなくて

だからずっと受信トレイに残ったまんま

って別に引きずってるとか
そんなん全然無いんやけど


どんなこともタイミングがとても大事だと、
それはずっと前から重々承知してたけど
今度ばかりはホントに身を持って実感。


結婚って
「あなた以外の人のことを好きになりません」
っていう誓いみたいなものでしょうか


「結婚したからって何で他の人好きになったらあかんねんなぁ?」
とグチをこぼすようにわたしに言った人もぶっちゃけ、いたりしたましたが
そんなこと言われても結婚したことの無いわたしには 分かりません。

っていうか
そんなことをわたしに言うこと自体
「それってどーなん?!」
って思ったけど、思うだけで留めておきました。
こう見えてわたし、『オトナ』ですから。


今この場を借りて  (って、ここはわたしのブログじゃん!)
逆に言わせてもらうと
好きじゃなくなっても結婚したからにはずっと一緒に暮らしていくってことでしょうか
他に好きな人ができたとしても、それはそれ、これはこれ、なのでしょうか


わたしはそんなことできないよー
好きじゃない人となんて一緒に生活できなーい

なーんて
こんな甘ったれた考えだから独り身なんかもしれないねぇ



ぁああ。一体何書いてんだか。


返事だよ、返事を書かなきゃ。
んあーーー
話題何しよーーー


なーんて (あ、コレ、二回目だ。)
書いてたらメールが来た


ぁああ。あかん カオがほころぶ。
一応心配してくれてるんかなぁ



ぁああ。今日は
ものすっごい独り事みたいな内容になってしまったけど

いっか
寝よ。
明日は仕事だ がんばんべーーー



おまけ:2回目のメールが来た。秋に行くところがまたひとつ増えてしまった。
     えへへ やっぱ嬉しいや
by w-rainbow-rieko | 2007-08-03 22:53 | あれこれ雑記