人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪



大丈夫かなー

なんだかいつも同じタイミングでひき始めてる気がするんだけど

必ずわたしの方が半歩先で


そのことを伝えたら

「あ、そういえば」 って 自分の体調を思い出すらしい。

変なの。



どうやらわたしがうつしてるらしいけど

そんな気はさらさらございませんです。

でもわたしの方はいつもサラッと通り過ぎて元気になってるので

もしかしたらもしかするのかもしれません。


というか、多分わたしがそのエネルギーとパワーと若さを吸い取っているんだと思います。

いつもすみません。 ありがとー。

これからもどうぞよろしくね。



(わたしの中ではもう決まりました。このままいきます。いかせていただきます。)
by w-rainbow-rieko | 2007-09-23 08:23 | 伝えたいこと