人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神さま ありがとう



神さま ありがとう_e0051194_9412584.jpg



昨日、この写真を撮って、 本当に 心からそう思った。


R・Pというギャラリーに出逢わせてくれて、どうもありがとうって。



ひざまづいて 見上げた十字架に  感謝の気持ちが溢れ出た。

わたしを照らす淡くてやさしいオレンジの光、たくさんの思い出が蘇る。

そこにはいつも、わたしにとっての元気の種がいっぱいあった。

前向きにさせてくれるパワーとステキな笑顔と昭和のお菓子。   (笑)


ホントにホントに 感謝してます。 

あと二ヶ月、まだまだ撮らせて下さいね。

カメラを通して記憶と思い出、しっかり焼き付けたいです。


R・Pの展覧会の写真を撮ってきたこと、

それってたとえほんのちょっぴりであっても、

R・Pの歴史に関われたってこと。

一部になれたってこと。

わたし自身の軌跡、そして、成長の証し。


幸せです わたし。   


だから  ホントに。  

『 神さま どうも、ありがとう 』




※ この写真は 今週ギャラリーR・Pで行われている展覧会、
  『~真夏の寝てるトコロテン(寝造展)~』で展示されている作品のうちのひとつです。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

R・P恒例の『2000円展覧会』は、10/15(月)~始まる『キンキラ展』で最後となりました。
ちょっとでも興味がある方は是非是非ご参加下さい!! (作品は郵送していただいても構いません)

いつも通りジャンルは何でもOKです☆ 
詳しいことをお聞きになりたい方はわたしか、ごうこママ宛てにご連絡下さーい。
(一応、テーマや期間などのことを下に書いておきますね)

最後の最後にみんなで一緒に楽しみましょう!!!  もちろんわたしも参加しますよー(^^)/









【ギャラリーR・Pより】

大きな声では 言えませんが・・・・・      
わたしは 金銀ラメやダイヤが 大好きです。
最近、金や銀の鞄、服、装飾品が若者向けショップで 売られていますが
お寺に行ったら 渋ーい顔してすわってはる仏さんも その昔は 金色に輝いていたはず~

古墳の石棺からみつかるキンキラ宝飾物、室町時代 金舶を貼っていたころから、
焼けた素肌に金ネックレスの現代まで~ キンキラの心理と そして 画廊が
キンキラで埋まる恐怖を楽しみに 「キンキラ」テーマ作品を 募集します。

                                企画 こみち さん



出品料    :2000円
展覧会日時 :2007年10月15日(月)~10月20日(土)
搬入日時   :2007年10月13日(土)17:30~
搬出日時   :2007年10月20日(土)17:00~

性別・年齢・ジャンル 問いません。
大きさも自由です。
何点でもOK。
販売も勿論自由です。
(売れた場合は画廊が3割頂きます)
by w-rainbow-rieko | 2007-10-04 09:56 | アート