人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかーい                          



キミからのメールは何でこんなにもあったかいんだろうねぇ

別にどってことない普通の内容、普通の会話

相手だって別にわたしじゃなくたっていいはず

きっと他の誰かともこうして短いおしゃべりを交わしてると思う


でも、でもね。

ホントにとっても「あったかい」って感じる

本当に「嬉しい」  「嬉しいな」って 心から思う

続けてくれていることが、そのことが、とても嬉しいよ



「まだ秘密なんだけどね」って、教えてくれるあれこれも、

なんかくすぐったくて ちょっぴり恥ずかしいような気もしたりで  

ちょっと変な感じ、でもめっちゃ嬉しい☆


もうすぐ聴ける。

キミの音に。

もうすぐ会える。

キミの笑顔に。



あ、そうそう。 あの 青黄帽、まだあるみたいだよ。

この前それかぶって並んで歩いてる子達に遭遇しました。

ひとりの女の子が「こんにちはー」って挨拶してくれたよ。

みんなかわいくて、その姿が昔のわたしたちに重なって

とても とても懐かしかった。 

ほんわかほっこり、自然に笑顔になりました。



もうすぐ1年。

今年も色々あったけど、キミと再会できたことで

わたしの世界は明らかに広がったよ。 

キミが頑張ってるから わたしも頑張れる。

ホントにどうもありがとう。

来年もまたどうぞよろしくね!
by w-rainbow-rieko | 2007-11-11 20:57 | 伝えたいこと