人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来日記。                             



なんか、なんでか、 ここ最近   あ、今年に入ってからかな?

やりたいこととか、人にあまり言わなくなったし、ここに書かなくなった。


それは何で?って考えたとき

って、実は考えなくても、元から分かってたんだけど

もうそんなフリはしないでおこーって思った。



イチイチ誰かに言ってもしょーがないやんって ふと思ってしまったのがひとつ。
(こういうマイナス的な思考すんごく嫌いなくせに。)

そんなこと言ったって叶うか叶えられるか分からんやんって ふと思ってしまったのがひとつ。
(最初から諦めてるなんて最悪やん。)


まだ他にもこんなくだらないことをあれこれ考えていたと思うけど
それを今思い出すことに意味が無いと思うからもうやんぺ。


やりたいことは口に出して言うべき。

やりたいことは文字に書いて残すべき。


そしたら誰かとどこかで何かしらで繋がって、
望みの場所の近くまで連れてってくれることだってある。


年齢は関係ない。
やりたいと思ったときがやるとき。



何年か前のわたし、あのときの気持ち忘れててごめんね。
でも、ちゃんと一本の線で続いていたよ、今のわたしに。
大丈夫、もちろん未来のわたしにも、ちゃんと繋いでいくよ。


だから 待っててね、そこで。
by w-rainbow-rieko | 2008-02-23 07:07 | あれこれ雑記