人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DM送付が遅れておりますが・・・



以前ここでも紹介しました展覧会=グループ展ふたつ、
ちゃんと3月末から始まります(^+^;)

関西にお住まいのお友達、お知り合い、お世話になった方、先生方には
DMを送らせていただきたいと思っておりますが、、、

ぶっちゃけると、、、

実は、ひとつの展覧会(4/7~の分)のDMがまだできていなくて ですね・・・

多分今週頭に入稿は済んでいると思うんですけど
それぞれの作家の手元に届くのは20日か21日なんだそうです。。

それをいただいたらすぐに、ふたつのDMをまとめて送付できるように
もう準備だけはしているので今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m


でも、日程だけ先にお知らせしておきまーす。


3/31(月)~4/12(土)  『うらら展』   @ ギャラリーH.O.T

※12:00~19:00  最終日は17:00まで   (日曜休廊)




4/7(月)~4/12(土)   『MONO工房展』   @ ギャラリーそら

※13:00~20:00  最終日は17:30まで
   



もし、この期間中に関西に来られる予定の方がいらっしゃいましたら
DMを送らせていただきますので、是非ご連絡下さいねー(^^)/
by w-rainbow-rieko | 2008-03-14 10:15 | 陶芸