人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だし。



4月だし。

桜も咲いてるし。



そろそろ

わたしだって

ね、




新しい恋を

したって

いいと思うの。




哀しい苦しい寂しい切ない
だけの恋は

もう、しない。


もう、絶対、したくない。










実はわたし

この年になってですね、

ひとめぼれ というものを したのだ。



こんなの

生まれて初めてかも。


ちょっと運命感じちゃいました。  (←コレは嘘だけど)





そのお相手は、このひと。



春だし。_e0051194_9215945.jpg




オダギリジョー似のめっちゃ男前&めっちゃオシャレさん&めっちゃ背高かったんですーーー!!

あーーー もうねぇ ホンマにかっこよかってーーーーん


いつも乗る車両を変えてまで
この彼と同じ車両に乗り込んで
少し離れたところから
ずーーっと見つめてましたから。  笑


そして大阪で降りて即行追いかけて写メを撮らせていただきました。(もちろん許可なく。)

春だし。_e0051194_10364161.jpg




でも、見ての通り、ブレブレなんだよねーーー
3月に携帯を変えてからイマイチ使いこなせてなくて、写真もまだまだうまく撮れません。
どうやら静止した状態じゃないとダメな携帯みたいです・・・(前のならいけたのに。。)
なんかやたらサイズがでかいし・・・(どうやったらサイズ変更できんのかも分からない。。)


近鉄からJRの乗換え駅にいたからもしかしたら意外に奈良の人なんかもーー
そしたらきっとまたどこかで会えるね。

会えたらいいな。
会いたいな。

もしまた会えたら今度は勇気出して声かけてみよかな。 
そこから何がどうなるかなんて分かんないしね。 
広い世の中そんな始まり方があったっていいと思うし。

(なーんて。)




タバコ、嫌いだけど、

でも
右手に持ったマルボロが怖いくらい似合ってて、そしてやけに印象的だった。


ホントにまた 会いたい、です。
by w-rainbow-rieko | 2008-04-01 10:32 | 見てほしいもの