人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月になっても             



奈良は朝晩まだまだ冷えます。
お風呂上がってからパソコンの前に座ってると足先が冷えてきます。
上下一枚ずつだと寒くてくしゃみが出ました。

今、ベッドに横になる前にもう一枚布団を持って部屋に入りました。
寒いです。風邪気味でしょうか。


世間の常識や一般的に普通と捉えられてること、当たり前だと考えられてることが
わたしにはどうも当てはまらなくて
自分は人とズレて外れてしまってるのかもなって
ちょっとおかしいのかなって
思ってしまうようなことが最近結構ある。
結構あって困る。
そういうのは苦手で疲れる。
一緒にされてもなぁ。。って思う。
なんかまるでわたしが悪いことしてるかのような錯覚を起こしてしまう。


だってイヤなものはイヤだし
いらないものはいらないし
やりたいものはやりたい
もん

それに、誰にも言わないだけでこれらにはちゃんとした理由があるわけだし。


わたしはわたしでいたい。

わたしが思うわたしでいたい。


何で分かってくんないんだろ

分かってもらおうと努力してないのも事実だけど
心から分かってもらいたいと思ってないのも事実だし、
仕方ないかな



今日はストレスで気分が悪くなってしまってしんどかったけど
まぁそんな日もあるさね
寝て起きたら
また生まれ変わってるはず

そんなわけで今日はこれにて☆おやすみなさい
by w-rainbow-rieko | 2008-06-05 23:42 | あれこれ雑記