人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコの水着             


ワンコの水着             _e0051194_65824.jpg


超かわゆい。

この写真は知り合いの方のブログからちょっと勝手に拝借してしまいました。
(すみません、Kさん。あまりにもかわいくていただいてしまいました。。)


ホンマにわたしの「かわゆい壷」にぴったしはまりました。
ちょいとお尻が出てるような感じ、
「僕、サイズこれで合ってるんですかね、ご主人様・・・」的な顔が
もう何とも言えない。

でも、多分、あれよね。
しっぽのとこを丸く切り抜いてあげてもう少し上まで履かせてあげなきゃ
どうにもこうにもむずむずして気持ち悪いよね。  笑


あれ?でももしかして上も着けてる??
ビキニ??

てことは女の子??!!


なんか更におかしいかも(^w^)

でもやっぱり何度見てもかわいい~~~~♪
by w-rainbow-rieko | 2008-06-08 07:03 | 見てほしいもの