人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日朝いちばんにしたこと。

それは、

「パシャ☆」

また空の写真を撮ってしまいました。

雨戸開けたら、「昨日よりも更にキレイぢゃん!?」

と、しばらく立ち尽くしてしまったくらい、すんばらしい青空が広がってたもので。

目もまだしっかり開いてない状態で、もちろん髪もボッサボサ。

おまけにダッサダサのパジャマ姿。

そんなんで人前に出たらあかんやろ~(-_-;) という格好なのに

少しでも近くで撮りたいという思いには勝てず・・・

そんなん気にせーへんわ!今撮っとかな、この空は今この瞬間しかないんじゃー!

と、朝っぱらから変に熱くなってしまい、

おりゃ~!と気合で窓から体を乗り出し、腕を思い切り伸ばして、

「パシャ☆」

それがコレ↓
本日朝いちばんにしたこと。_e0051194_1219953.jpg

もっと撮りたかったけど、お母さんが二階に上がってくる音がしたから、仕方なく1枚だけ。

慌ててデジカメを片付けて、いかにも何事も無かったかのような顔で「おはよう」。

だって、お母さんに見つかったらこう言われるに決まってる。
(朝から怒られるとその日一日ブルーになること間違いなしなんだもん。。)


「アンタ!何やってんの!そんな格好でそんなに体乗り出して!落ちたらどうすんの!!」

いや~母上、ごもっともです(^^)ヾ なんちって♪
by w-rainbow-rieko | 2005-09-08 12:19 | あれこれ雑記