人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下から見上げて見えたもの         


下から見上げて見えたもの         _e0051194_8271241.jpg


それは2年前、CDと一緒にもらった 涼しい音

嬉しいから1年中ぶら下げてて そして、2年経った

最近 これを見上げるためにこの下によく寝転がってる 手にはうちわを持って

たまに風が入ってくると キレイな音を鳴らす  ちりちりん って


昨日、Akeboshiを聴きながら 絵を描いた

何描こうって寝転んだ真上に見えたものはやっぱりこれで

それでそのまま、寝転んだまま空中で絵を描いた

真上に見えたものを見上げたまま そのままを描いた

ま、何でふたつ描いたのかは謎だけど(笑)

下から見上げて見えたもの         _e0051194_713033.jpg


Akeboshiの唄の何の歌だったか忘れちゃったけど

昨日のわたしにとっていちばん心に残ったワンフレーズも一緒に書いた

Life goes on ...


頭を悩ますことたくさん起こったって 「わたし」はずっと続いてく

逃げない

揺れたって 揺らされたって 揺すぶられたって


逃げない
by w-rainbow-rieko | 2008-08-19 07:13 | アート