人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消化不良と消化作用。          



自分ひとりでこのイライラを消化不良できなくて余計イライラして
もうどーしようもなくて、ちょーやってらんないぜっ!!って思って

だからどっと疲れてしまってなんか指先がめちゃ冷たいし左肩は
かっちこちにコッチャッテ今日はひなまつりだというのに雪なんか
降っちゃってるし訳わかんないくらい寒くてそれだけでなんとなく

泣きたくなったり誰かに会いたくなったり新しい人恋しさの感覚を
妙に覚えたりあーーーーもーーーーー!!って結局なってるし



こんなときの消化作用は一体どうしたらいいのでしょうかねー?


ま、とりあえず、いっこ片付きました。

そんなん言っててもまだホッとはできないんだけど。

だってまたきっと明日ダメ出しとかされてしまうに決まってるねん。




もちっとゆっくりいこーぜ、のんびりとさー、土筆が顔を出すくらいのぺースでさ。
by w-rainbow-rieko | 2009-03-03 14:59 | あれこれ雑記