人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の内            



その人の1日が見えると   嬉しくなるときもあれば


その人の1日を知ると     寂しくなるときもある



今日は、明らかに、後者。



そのときわたしは何をしてたんだろう
何を考えてたんだろう

って思い返したら

すごく虚しくなる。


だって、「楽しい」とか「気持ちいい」とか「幸せ」とか
全然感じられてなかった。
対照的すぎる。

こんなこと比べても仕方ないことなのに・・・



愚痴ばっかり言って
ストレス発散の対象にして

最近のわたしはダメです。

ごめんなさい。
こんなわたしただの重荷で迷惑なだけ。


見える場所でうろちょろせず、しばらく距離を置こうと思います。



でも、わたしと居るときもそんな風に思ってくれてたらいいなって
そうであって欲しいなって

どうしてもそう思ってしまう
それだけは

許して下さい ね



わたしもあなたみたいに穏やかに静かに生きたいだけ   なのにな...
by w-rainbow-rieko | 2009-03-09 08:33 | あれこれ雑記