人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 春 らん らん 』 展            



4/5(日)~4/19(日)まで、以前展覧会をさせていただいた『花音』さんで
そのときと同じメンバーさんと一緒に展覧会をすることになりました。

『 春 らん らん 』 展            _e0051194_9551847.jpg


≪ MONO工房作品展 『春 らん らん 』 ≫

期間:4/5(日)~4/19(日)
時間:月~金 12:00~20:00
    土日祝 11:00~18:00
    ※木曜日は定休日です
場所:大阪市北区中崎西1-9-6
tel/fax:06-4802-8488
mail:kiet5920795@yahoo.co.jp

【お知らせ】
4/5(日)は中崎町蚤の市が開かれます。
花音さんではHAPPY SWEETS ki-mi-do-Reのお菓子や棚田むすびの会のお米出展販売もあります。
また、4/10(金)~4/12(日)は中崎町24店舗で『中崎町さくらまつり』が開催される予定です。


↑のDMですが、「欲しい!」という方がいらっしゃいましたらお名前とご住所を鍵コメントにてご連絡下さい。
実は送付させていただいた方もまだ少しで、ギャラリーさんへの設置お願いは一箇所も回れていません。。
今週中には何とかしたいと思っているのですが、、、時間がーーー!(>_<;)

何せ、肝心の作品が できてません。。
おいおいどうすんだよーーー って感じですが
搬入の日ギリギリまでには何とかかんとかがんばりたいと思います。
(やるしかないのだ!)


あ、えっとちなみに、今回初めてみんなでテーマを決めて作品づくりをすることになりました。
めっちゃベタですが、季節的なものを取り入れた方がいいだろうということで、今回のテーマは『桜』です。
作家それぞれが考える『桜』がどんな感じで表現されるのかわたしもとても楽しみにしています。


それから、今回の展覧会は2週間ありますが、仕事のシフトがまだ何とも言えないため
在廊日の予定はしていません。
初日の5日は多分他の作家さんはいらっしゃるかなと思いますが
丁度この日は、去年亡くなったおばあちゃんの納骨式のためわたしは欠席しますのでご了承下さい☆


ん~~ あと何かお知らせしておくこと無かったかな~~~???
とりあえず、また思い出したら追加で書き込みするということで(^^)\




-----------------------------------------------------------------------------

2月から急に忙しくなってしまったけど
でもそれでも毎日充実してると思います。

楽しいことも嬉しいこともちゃんと巡ってきてくれてるし
あったかくもなってきたし
多分、最近は結構いい感じのわたしです。

by w-rainbow-rieko | 2009-03-23 10:01 | 陶芸